好きなものを 好きなだけ
          腐女子のいろんな感想ブログ


プロフィール


むごん

Author:むごん


できたてほやほや
腐女子の感想ブログ
文章力のリハビリを兼ねて



最新コメント




カテゴリ




FC2カウンター




RSSリンクの表示




リンク




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2014.02.21  はじめまして <<22:54


初めまして。


新しいパソコンも手に入ったし、
かねてから興味のあった
感想ブログなんてものを作っちゃいました。


しかもメインはBLにしようかと。


恥ずかしながら大好きなのですよ、BL。


でもこんな年になると
なかなか自分の好きなものについて
熱く語れなかったり、
そもそも趣味の合う友達がいなかったり。


でもやっぱり本を読んで、
その本を好きになったら誰かに伝えたいじゃないですかー!

友達じゃなくていいの!
誰でもいいの!

たとえそれが見知らぬ誰かでも!ってことで
このブログを作りました。


最近自分の文章力の低下にも
危機感を感じ始めていたところだったので。


色々と手探り状態ではありますが、
のんびりとやっていきたいと思います。



とりあえず
改行はこのくらいでいいのかな・・・。

約○年ぶりのブログなので使い方もさっぱりです。



まあ、ブログも改行も語彙も、
このブログの中で成長していけばいいよね。





No.1 / ご挨拶 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
